トップ > お知らせ一覧 > 記事

お知らせ Information

【全学年】新型コロナウィルス感染症にかかる臨時休業措置に伴う通学定期券の購入について

2020年05月08日

 

 新型コロナウィルス感染症にかかる臨時休業措置の影響を踏まえ、通学定期券を購入するときは、次の取扱いになりますのでお知らせします。

 

 1.新規購入するとき

   駅又はバス営業所備え付けの定期券購入申込書(用紙は事務室にもあります)に通学証 

   明をしますので、当該用紙を本校事務室に提出してください。

   ※ 発行は、次回の登校日になります。

 

 2.新学年になって初めて継続購入(定期券を更新する場合)するとき

   ①利用していた定期券、②生徒証明書の提示で通学定期券が購入できます。

   ※ ①、②いずれも有効期間が過ぎていても、次の交通機関では有効として取り扱ってく

    れます。

   (JR西日本、阪急電車、京阪電車、大阪メトロ、京阪バス、高槻市営バス)

校長だより

各種申請届出用紙

学校説明会

クラブ活動

奨学金

PTA

同窓会

大冠について

オーストラリア国際交流研修

教職員への連絡