トップ > お知らせ一覧 > 記事

お知らせ Information

平成31年2月27日(水)午前10時より、第31回卒業式を挙行いたしました。

2019年03月01日

 地元中学校の校長先生方をはじめ、多くの来賓の方にお越しいただき、本校の卒業式に花を添えていただきました。また、保護者の方にも多数のご出席をいただき、最後まで式を温かく見守り、たくさんの拍手をいただきました。大冠高校にふさわしい、心のこもった卒業式を参加者全員で創りあげることができたと感じています。本当にありがとうございました。

 31期生の皆さん、保護者の皆様、ご卒業、誠におめでとうございます。大変なことも、辛いときも、あったと思いますが、様々なことを乗り越えて今日を迎えられた卒業生の皆さんが、これからもこの3年間の積み重ねを大切にしながら、それぞれの新しい道で、ご活躍されることを期待しています。

 卒業式の中で、在校生の卒業生に対する思い、卒業生の大冠高校の思い出や未来への希望、これからの大冠高校への期待、保護者の皆様からの学校や教員への感謝など、多くの心温まる言葉を頂戴することができ、とてもうれしく感じました。この思いに応えるためにも、これからも日々の教育活動を一つひとつ丁寧に行っていくことの大切さを改めて痛感いたしました。

各種申請届出用紙

学校説明会

奨学金

PTA

同窓会